忍者ブログ
Admin*Write*Comment
チャネリングルームhappiness
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のリビングにおいてあるクリスタル「フローライト」があおられたカーテンに巻き込まれ
床にコトンと…
一瞬の出来事でした。

クリスタルは真っ二つに…あららららら。

いつもならパニックになるのですが、いつになく冷静で。
割れたクリスタルが目に入った瞬間「ありがとう」と無意識に発していました。

割れたクリスタルを手にすると、割れる前よりも強いパワーを感じました。

クリスタルを手に取り、これからどーする?って考えた。

石が割れる理由を考えてみたのです。
・役目が終わった。
・浄化不足
・事故

浄化はしょっちゅうしているから大丈夫。

役目が終わったか、事故か…
でも、エネルギーは悪くない…

考えた結果。変わらず飾っておこうと思って、
しばらく土の中で休んでもらう事にしました。

いつまでかわからないけど、
感謝をこめて
土に埋めました。

いつも家を見守ってくれてありがとう。

PR
福島区のKARAさんでセミナーに参加してきました。

クリスタルヒーリングについてのセミナーで、いろんな人とクリスタルとワークしながら、
感じた事をシェアリング(感想の発表みたいなもんです)したりと、本当にいい経験ができました。

たくさんの人と一緒に学べる環境ってステキだな~と思いました☆

私はクリスタルをチャネリングに使っていますが、他にもいろんな使い方があって、
レイキヒーリングで使われる事もあるんですが。

私もレイキでクリスタルヒーリングを使いたいなと思って、今回勉強に行かせていただきました。

いくつかのクリスタルから2つ選び、普段なら絶対に選ばないだろう…というクリスタルをチョイス。
好きなクリスタルを選んでもよかったのですが、私は「イヤ」と思うクリスタルを選びそして
瞑想しました。

そのクリスタルには、とっても悲しく、辛い経験が込められていました。
私はその原因から逃げたい…と思ってそのクリスタルをイヤだと思ったんだと思いました。

それでも、最後はそれに関連した一番大切なメッセージを貰いました。

クリスタルのパワーに私はまだ触れ始めたばっかりで、まだまだ知りたいこと
経験したいことがたくさんです。
来月もセミナーがあるので参加したいと思います☆
* HOME *
  • ABOUT
セラピストブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/15 ふるた]
[01/14 越打 みわ]
[08/20 ふるた]
[08/20 とも]
[08/20 ふるた]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
古田 志保
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © チャネリングルームhappiness All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]