忍者ブログ
Admin*Write*Comment
チャネリングルームhappiness
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お騒がせしております。
出産予定日が7月4日だったのですが、予定はあくまでも予定なもので…

逆子が直らず、帝王切開が決まりました。
6月23日に取り上げていただけることになりました。

実家の父は「医者が誕生日を決めるなんて…」と少しショックな様ですが、
私は自分で決める日よりお医者さんの都合の方がいいかな。と思ってしまいました。
自分の都合になるとちょっとね…

逆子を直す為に外回転術を受けたり、お灸や針にも挑戦しましたが、とっても頑固者なようで。

夢の中で赤ちゃんが出てきました。

外の人「私の事を外の人と呼びます…(なんか寂しいです。)ごめんね。くるくる回ってたら
戻り方がわからなくて、戻れなくなっちゃったの…ごめんね」といいました。

お医者さんの診断では、回って欲しい方の頭の横に胎盤があるんです。そこに頭が引っかかって頭を下げる事できないみたい。しかもこの子、足を伸ばしてるから余計回らないんです。

映像を見ると足のカカトを枕がわりにしたり、足の指で頭をかいたり…
そんな姿ばかりお医者さんで見せてくれる。
先生は面白い姿だね。と笑いますが…私は笑えません(恥ずかしぃ

戻れないものは仕方ないです。でもその姿は辞めなさい!と思ってしまいます。

そんな日々も残り3週間となりました。
ハラハラドキドキの手術ですが、この子に何を教わろかと今からワクワクです。

カウンセリングもお休みになってしまったので
少しでもこの場で皆さんに何か発信できればと思います。
こまめに更新できますように。

PR
日曜日、友人達と「癒しスタジアム」に行ってまいりました。

目的はオーラ写真の撮影でした。
前回の撮影から4ヶ月経っていました。

前回の撮影では、

第三チャクラ
「ソーラプレクサスチャクラ」
みぞおちにある黄色いエネルギーを発しているチャクラが
活発でオーラもマッキッキでした。

逆に
第一チャクラ
「ベースチャクラ」「ルートチャクラ」とも言われているチャクラ
尾骶骨のあたりから赤色のエネルギーを発しているチャクラ
が弱かったので

ルートチャクラの活性を意識して生活していました。

ルートチャクラを活性化させるには
グラウディング「自分は地球とつなっがっているんだ」という意識をしっかり持つ

クリスタルでは、
クリスタル
ジャスパー

ヘマタイト
トルマリン

カーネリアン
ルビー
オニキス
スモーキークォーツ

など赤や黒っぽい石がパワーを与えてくれます。

アロマオイルでは、
ベンゾイン
パチュリー
フランキンセンス
ローズウッド
ミルラ
イランイラン
ベチバー


などのアロマオイルもパワーを与えてくれます。

勇気や行動力が欲しいときに活用するのも良いかと思います。

グラウディングを意識した結果なのでしょうか…
私のオーラは真黄色のオーラから、
赤とオレンジ色のオーラになりました。

びっくりしたのは、前回のオーラ写真と今回のオーラ写真のオーラのカタチがまったく同じで
きっとこれが私のオーラの形なんだと思いました。

その分第7チャクラが少し弱ってしまったので、バランスの良いオーラを目指して
オーラつくりしていきたいと思います。

また、写真をアップしたいと思います^^
昨日、偶然前を通ったお店に、フラフラと入りました。
そこに、川口 勉さんという方の写真が数枚販売されていました。

月や星、天使の羽の写真が、合成?と思うような写真が飾られていて、
お店の人に話を伺うと、それは合成は合成でも、ネガを切り貼りしてパソコンを使っていない
合成写真ということなんです。

一枚一枚、ゆっくりと観ていると。今までに感じた事にない胸から何かがこみ上げてくるような
写真を眺めているだけでエネルギーを感じました。

スゴイ!

気になる写真を数枚購入しました。
でも一番欲しい!と思った写真は、在庫がなく購入する事ができず、
お店の人に写真家の方に連絡していただいて、お返事待ちということになりました。

その「気になる1枚」からは本当にエネルギッシュで、パワーがビシビシ伝わる写真で
直感でこの写真は私に必要な1枚だと感じました。

必ず手に入ると信じています。

川口 勉さんのホームーページ

私は今自分に素直でいれてるかどーか…

悩みのウズに迷い込んだとき。いつもこのコトバが頭をよぎります。
誰に何を言われようと、「自分はこう思う」その気持ちを大切にできているかどうか。
他人は個人の答えを「違う」というかもしれない。

それを「違うわけがない」と言い切ってしまうと、それは自分の我を通しているだけ・・・っていう
カタチになってしまうかもしれない。

誰かが「違う」と言った答えに無理に自分の考えが正しいなんて思う必要なんてなくて、

「間違っているかもしれない、だけど今の自分がよいと思った事、間違っていてもいい。
やってみたいんだ」

そんな気持ちが大切なんだ

違う・正しいなんて今は誰にもわからない。
「違う」・「正しい」という答えが欲しいなら、これからの自分の行動で答えがかわってくるもの。

その二択に頼るより、
「そうやりたいんだ」って思うその心を大切にしたいって思う。

こんな話当然だって、笑われるかもしれない。
だけど忘れてしまいがちなこんな気持ち。

再確認できた事に感謝しなくちゃ。

* HOME *
  • ABOUT
セラピストブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/15 ふるた]
[01/14 越打 みわ]
[08/20 ふるた]
[08/20 とも]
[08/20 ふるた]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
古田 志保
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © チャネリングルームhappiness All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]