忍者ブログ
Admin*Write*Comment
チャネリングルームhappiness
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が行っているチャネリングについてお話させていただこうかと思います。

http://www.msweb.or.tv/happiness/channe.html

でも説明させていただいてるのですが、今日は補足を…と思います。

ライフリーディング・カードリーディング・カラーリーディング・クリスタルリーディングともに
今、みなさんを困らせている原因を、カードやカラーカードやクリスタルから読み取ります。

その原因は思いもよらないところにあったりもします。

その後解決の方法を選んでいただいたカードから読み取り、お伝えします。

その解決方法の中の大半は「何かを手放す」という行為になります。


「手放す」というと何か寂しいコトバのように感じますが、そんな事はまったくありません。

ただ、「じゃぁそれを捨てましょう」というカタチではなく。
みなさんを困らせている原因に光をあて、
起きた出来事。トラウマなど、その意味を改めて考え、体験し。
それを癒し、新しい未来に踏み出すのです。

みなさんは原因をそれとなく理解されいるからこそ悩み苦しまれています。

チャネラーはその際さまざまな存在とアクセスをし、
あなたを困らせている原因、スポットライトを照らす場所を案内し
あなたが光をあて、それを癒します。
光をあてるのはあなた自身なのです。

原因は光をあてられるのを待っています。
それを癒し手放しましょう。
光をあてて!と言っているあなたの潜在意識をチャネラーが代弁します。


手放した後のあなたは、生まれ変わったような気分を味わい
明日が楽しみになるに違いないと私は感じています。


PR
今日は、久しぶりに主人が昼食帰宅しないということで、朝からマイペースに時計を進ませております(笑

帰ってくるのは悪い事じゃないんだけど・・・限られた時間に食事を済ませて・・・と思うと気が焦ってしまいます・・・

6月にもなったということで、
チャネリングクリスタルリーディングを今月より開始したいと思います。

数種類のクリスタルを選んでいただいて、
現在のテーマを知るために、過去・未来を紐解いて今一番必要なメッセージをお伝えします。

クリスタルのセッションを一番に楽しみにしてるのは私かもしれませんが(笑
クリスタルチャネリングをぜひ体験してみてください!
家にあるクリスタル達ともっと仲良くなろりたい。
石の名前をしっかり覚えたい、観察力をつけたいと思い、
家にある石のスケッチをして、その石と瞑想をするという事をはじめました。

ラブラドライトというクリスタルと瞑想しようと手にした瞬間。
アレレアレレという間に私に必要なメッセージが噴出してきてんもービックリです。
さすが直観力・洞察力アップさせるというクリスタル。

そのメッセージのおかげで、クリスタルチャネリングの方向性、取り入れ方。
自分に迷いのあった部分が解決されて、
クリスタルチャネリングに対して大きな自信になりました。

これも自己チャネリングのヒトツなのかな。と思いました。
「答えは自分の中にある。」
それをこのクリスタルがひきだしてくれたんだと思うとクリスタルに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

クリスタルはすごい!改めて実感しました。
この気持ちを皆様に味わっていただきたい。
クリスタルのすばらしさを伝えていければという思いになりました。

そーできるようになるためにはクリスタルの勉強をもっとしっかりしていこう!
* HOME *
  • ABOUT
セラピストブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/15 ふるた]
[01/14 越打 みわ]
[08/20 ふるた]
[08/20 とも]
[08/20 ふるた]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
古田 志保
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © チャネリングルームhappiness All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]