忍者ブログ
Admin*Write*Comment
チャネリングルームhappiness
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は南港で旦那がイベントに出演だったので家族でライブ観戦に

南港につくと、コスプレの人盛り沢山、名探偵コナンがいたり、怪盗キッドがいたり、テニプリの青春中学のレギュラー全員いたり、対戦中学の不動峰や、立海大付属までいたり、ハンター×ハンターもいたし、エヴァのアスカや綾波レイも
写真はケロロ軍曹
しかもガンプラ装備

テンションめっちゃあがった〓〓

何かのイベントかと思ったら、ただの集いで毎週いるんだって、また行きたいわぁ〓

ライブはつぐみが機嫌悪くあまり聞けなかったけど、懐かしいメロに気分が良かった〓

癒しフェアにも行ってオーラ写真も取りました〓
そちらについてはまた後日〓



PR
ブログを新しくしようかと思いまして…

こちらです↓

http://ameblo.jp/sennan-healing-happiness/
ヒプノセラピーを学び、これからこのセラピーと共に沢山の学びをしたいと思い、2階の一部屋を完全にセッションルームに改造し、セッション対応時間を増やしていこうと、ヒプノセラピストの養成の願望実現の時にそのイメージを入れてもらいました。

その中でずっとひっかかっている事がありました。

それは娘が「お母さんは人を癒すお仕事なのにつぐみは癒してくれないの?」という言葉でした。

ただなんとなくそう感じたのです。

それから1ヶ月探していたようなチェアを見つけたのですが、購入する気持ちになれずにいました。

セラピストとしての意気込みとつぐみのメッセージがシンクロしないのです。

ずっと悩みました。

つぐみにそういう思いをさせずにセラピーをする方法はないかと…

答えは自分の中にある。
気付いているんです。
今は娘と向き合いたい自分がいる事
でもせっかく学んだセラピーを一人でも多く体験してもらいたい気持ち

両方が自分の学びになる事のようにも思えました。

ヒプノセラピーをセッションに取り入れる為だけに学んだのではない事に気が付きました。

潜在意識に触れる事の大切さ
育児にもとても大切だと知りました。

やっぱり私は今はこのままセッションと育児をして学んで行く事が大事なのではと思いました。

2階の一部屋をセッションルーム案を延期し、

もぅしばらくは、セッションの間は主人に娘を託し今までと同じ時間帯でセッションを行う事にしました。
我が家のリビングルームでのお家セッションとなりますがよかったまったりご自分の家でくつろいでいるような空間でリラックスしながらお話をしこれからの未来に光をあててみませんか?

ヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピー120分(カウンセリング時間を含む)
1万5000円


完全予約制となります。
当日でも可能な限り調整いたしますので、ご相談ください。

問い合わせ番号
09056414169
healing-happiness☆docomo.ne.jp

☆マークを@マークに変更いただくか、サイト内のメールフォームよりメッセージをお送りください

これからもhappinessをよろしくお願いします
最近、自分の時間って大切だなぁと思います。

一人になる時間って今の生活ではなかなかありません。育児をしているから当たり前なのかも知れないんですが、自分1人の時間を1日1時間を持つ事で1日のモチベーションがかなり違う事に気が付きました。

育児にも少し違いがありました。

娘との遊びしっかり付き合える…携帯電話を無駄に触らないのです。メールをみたり、友達のブログをみたり、は自分時間に済ませているから

自分時間を持つ事で、慌ただしく迫る家事もスマートだったり、考え事は自分時間に、やってしまうので

1日1時間…自分の事だけ感じてみるのつづけてみよう
新年明けましておめでとうございます。

2009年は慌ただしく過ぎ2010年はどんな年になるのかと思うとワクワクします。
2010年をワクワクする自分は今前に進もうという気持ちが強いんだなと思います。

皆様は今年を思うとワクワクしますか?ハラハラしますか?
ポジティブな感情にもネガティブな感情にもその感情を感じる理由があります。そこを感じる事でどうすればよりHappyに過ごす事ができるかのヒントがあると思います。

一度感じてみてください。2010年を感じたらどんな感情が湧き出てきますか?

今年は1日でも多くブログを更新したいと思います

今年もよろしくお願いします
  • ABOUT
セラピストブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[01/15 ふるた]
[01/14 越打 みわ]
[08/20 ふるた]
[08/20 とも]
[08/20 ふるた]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
古田 志保
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © チャネリングルームhappiness All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]